2017年06月20日

またまた久しぶりに更新

久しぶりに更新です。4ヶ月ぶり。

更新してませんが、相変わらずサバゲーとチープガンやリサイクルショップめぐってます。
最近いなべフィールドばかり参加してます。

またまた久しぶりに更新
昨日もいなべフィールドに参加してきました。

またまた久しぶりに更新
先週はG36初使用!

またまた久しぶりに更新 またまた久しぶりに更新
先々週はタボールにTOPのドラムマガジンをつけて、撃ちすぎでバッテリー切れ。最後のほうはショットガン。

またまた久しぶりに更新
いつか忘れたけど、バズーカ持ち込んでみたり・・・

ぼちぼち楽しんでます!!






部屋が片付いたらチープガンとかまた更新できるんだけどなぁ~。物がさらに増えすぎました(笑)  
一年前から言ってるような気もするが(笑)







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ROCK  TamTam定例会に参加してきました。 21.02.28
ROCK  TamTam定例会 20.09.27
一年以上ほったらかし
今年最後のサバゲー
まともなドットサイトはいいね
TamTam定例会行ってきました('17.11.26 )
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ROCK TamTam定例会に参加してきました。 21.02.28 (2021-03-14 16:05)
 ROCK TamTam定例会 20.09.27 (2020-09-28 19:57)
 一年以上ほったらかし (2020-03-20 22:17)
 今年最後のサバゲー (2018-12-29 00:24)
 まともなドットサイトはいいね (2017-12-08 00:07)
 TamTam定例会行ってきました('17.11.26 ) (2017-12-01 19:40)

Posted by チハ改  at 00:07 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
チハ改
チハ改
三重県の北部在住。
チープガン・固定スライド・古いエアガンが好きです。
伊勢湾岸警察にも参加しています。
ツイッターのほうが更新早いです。なので、けっこうツイッターの記事をブログに書き直してます。ネタ的には古いかも。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ