2017年07月23日

シンプルシューティングタイマー買った!

フロンティアで発売されている、フロンティアオリジナルのスチールターゲット用 シンプルシューティングタイマーを買いました。

シンプルシューティングタイマー買った!
タイマー一式がケースに入って届きました。紙箱じゃなくてケース付きってのがいいですね。


シンプルシューティングタイマー買った!

中身の内容は、
・タイマー本体(9V角型電池付き)
・コード
・着弾センサー
・磁石
・説明書
・サポートカード
・プラスチックケース    でした。



シンプルシューティングタイマー買った!

今日いなべフィールドのタムタム定例会が雨のため午前で中止になったので、そのあとプレートをお借りして試しに使わせてもらいました。
プレートの材質的に磁石は使用できなかったので、養生テープで着弾センサーを固定しました。テープ固定でしたが問題なくセンサーは反応してタイムを計ることができました。
説明書にあるとおり0.6秒以下の計測はできませんでした。あとブザー音が小さいとかのレビューも見かけましたが、屋外使った感じではあまり気になりませんでした。
コードに関してはプレートから5m以上離れてましたが、まだかなり余裕があったので使いやすかったです。



今、手に入りやすいシューティングタイマーで価格も安く気軽に遊べるのでかなりいいです。みんなでワイワイ遊べます。買ってよかった~
あとはフロンティアオリジナルスチールターゲットセットが再販してもらえたら、いろんなとこで遊べるようになるので、早く再販してほしいなぁ




同じカテゴリー(工具・用品)の記事画像
メタルムービング ターゲット FYT B-1058 POLISH PLATE RACK
メタルムービング ターゲット FYT B-1056 THE TEXAS STAR
メタルシューティング ターゲット FYT B-5260 THE PLATE RACK
旧型クイッくんの割れた先端を作り直した。
カートの洗浄
マルシンM92Fモデルガンのローダーがないので・・
同じカテゴリー(工具・用品)の記事
 メタルムービング ターゲット FYT B-1058 POLISH PLATE RACK (2020-10-22 21:10)
 メタルムービング ターゲット FYT B-1056 THE TEXAS STAR (2020-08-26 19:38)
 メタルシューティング ターゲット FYT B-5260 THE PLATE RACK (2020-08-23 22:03)
 旧型クイッくんの割れた先端を作り直した。 (2020-03-24 22:26)
 カートの洗浄 (2018-12-26 20:35)
 マルシンM92Fモデルガンのローダーがないので・・ (2018-10-13 18:40)

Posted by チハ改  at 22:59 │Comments(0)工具・用品ターゲット・的類

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
チハ改
チハ改
三重県の北部在住。
チープガン・固定スライド・古いエアガンが好きです。
伊勢湾岸警察にも参加しています。
ツイッターのほうが更新早いです。なので、けっこうツイッターの記事をブログに書き直してます。ネタ的には古いかも。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ