スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月05日

2月28日TamTamの定例会

先週の話なんですが、いなべフィールドのTamTamの定例会に参加してきました。
初いなべフィールドです。家から十数分で着く場所なのに行ったことありませんでした(笑)

(初速チェック受けたので銃の右側にシール貼ってあります)

到着したら人でいっぱい。朝80名くらいって言ってたけど、最終的に90名超えだったみたいです。
さすがに駐車場とセ-フティエリア満杯な感じでした。


 
バリケードも多く、ネット側は草も結構生えてて俺でも隠れました(笑)
真ん中あたりが傾斜になっていて、相手陣地はギリギリ見えませんでした。
登りのダッシュはしんどいので結構端で撃ち合ってました。



お昼のミニゲームで的撃ちもありました。的はベルです(小学校の音楽とかで使うようなやつ。サバゲーではフラッグとして使ってました。)
あの距離だと本当に小さくなかなか当たりませんでした。難しい!



今回のゲームでまたストックのロックボタン折れました。ちょっとショックです。




初いなべフィールドだったんですが、セ-フティやゲームでいろいろな方々と話できたり楽しくゲームできて面白かったです。
あとやっぱり家が近いのは帰りラクでよかった。荷物降ろすのもそこまでしんどくなかったし。近いってけっこう重要ですね。

  

Posted by チハ改  at 19:29Comments(0)サバイバルゲーム

プロフィール
チハ改
チハ改
三重県の北部在住。
チープガン・固定スライド・古いエアガンが好きです。
伊勢湾岸警察にも参加しています。
ツイッターのほうが更新早いです。なので、けっこうツイッターの記事をブログに書き直してます。ネタ的には古いかも。
< 2016年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ