スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月27日

KM企画ストックポーチに変えました

ツイッターに載せたことですが、
マルイのM870タクティカルにつけていたストックポーチのチャックが壊れてしまったので、かわりを買いました。



運良く値下げされたKM企画のものを見つけました。
まぁマルゼンのM870にも付くなら大丈夫かなくらいで購入。

 
6発のシェルがつけれます。シェルホルダーは縫いつけられ固定され外せませんが、その分ゴム幅も広くマルイのシェルでも抜き差ししやすいくらいな締め付けでした。
左の写真で丸の穴が開いているのはスリング用の穴です。



マジックテープで固定されますが、ほんの少しパット側のテープが短く感じました。でも、問題なく装着できます。
あとスリングの穴を定位置にあわせるのがちょっと慣れが必要に思います。


一番ありがたかったのはパットのはずれ防止がされていることです。パット部分はけっこう外れやすいので、テープ巻いたりしなくて清むのでよかったです。
ただ、ガスいれたりタンク交換はストックポーチごと外さないといけませんが・・


けっこう丈夫そうなんで、長く使えそう。
  

Posted by チハ改  at 23:51Comments(0)装備

2016年08月05日

7月31日 CQB-CAFE行ってきた

CQB-CAFE行ってきました。


ハンドガンだけでも十分遊べるから、荷物少なくていけるし楽しかったです。
一応ポリス装備で参加。
この日のためにハンドガン用のマグポーチを増やしました。



交戦距離が近いので、長袖や帽子とかないと痛いです。
階段ではヘルメット欲しかった。
真上からの直撃は痛い(笑)




デリンジャーやリボルバー系とか昔のエアガンやネタ銃使えそうな距離なときはあるし、次は試してみたいなぁ~
MGCで使えそうなの探しておこうかな(笑)  

Posted by チハ改  at 21:32Comments(2)サバイバルゲーム

プロフィール
チハ改
チハ改
三重県の北部在住。
チープガン・固定スライド・古いエアガンが好きです。
伊勢湾岸警察にも参加しています。
ツイッターのほうが更新早いです。なので、けっこうツイッターの記事をブログに書き直してます。ネタ的には古いかも。
< 2016年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ