スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月29日

たぶんMGC製S&W M559・・・?



たぶんMGC製S&W M559。
右側のセーフティなかったし、見た感じです。

かなりボロボロのゴミみたいなやつで一年位前にジャンクで購入。

今考えたら、中見たかっただけで、見てから一年もわすれてました。
時間もあるし掃除しました。


スライドはスライドストップを外し、前にずらしたら取れました・・・               10分も悩みましたよ(笑)


  

よごれヒドイ。スライドあけたら土でてきた~



ここまではキレイに掃除できましたが、傷・錆がひどい。


マガジンも結構ひどくまともに動きません。


分解しつつ、ガス漏れ予防していきました。

マガジンのバネが下手っていたため、動かなかったので、

 
画像のようにボールペンのバネを切って交換してやりました。

ボールペンのバネって取っておくと結構何にでも使えます。
へたりにくいですし。

掃除のおかげで快調に撃てたのですが、
現在ガス漏れ中。


疲れたのでまた今度直そうか・・・・



  


Posted by チハ改  at 20:02Comments(0)ガスガン(固定スライド等)

2012年01月29日

Performance Centerのマガジン故障



本体は何の問題もなく調子いいですが・・・・
コイツのマガジンが一個使えなくなりました。


玉があがってこないからばらしてみたら、



中でポッキリいってました。

いろいろ接着してみたんですが、


中でまた折れたり、詰まったりして調子よくない。


しかたないので、一時的に空撃ち用化に。

プラリペアで複製できないか、またやってみます。
  
タグ :KSC分解


Posted by チハ改  at 03:37Comments(0)ガスガン(ブローバック)

2012年01月28日

ハイキックバルブユニット買いました!!

なんかひさしぶりに日記更新してます。

前から気になってたんですけど、
買ってなかったKSC ガバメントのハイキックバルブユニットを手に入れました。





さっそく組み込み~


(画像の左ノーマル 右がハイキックバルブユニット)


撃った感じは前よりいいです。
前はリコイル軽かったんで。
冬場でこのくらいなら、夏場はもう少しいいかな。

今出ているガスガンよりは弱いかもしれないですが、
コレだけ変わったらまぁいいかなって思います。

夏場もう一度比べてみたいなぁ~
  


Posted by チハ改  at 19:37Comments(0)ガスガン(ブローバック)

プロフィール
チハ改
チハ改
三重県の北部在住。
チープガン・固定スライド・古いエアガンが好きです。
伊勢湾岸警察にも参加しています。
ツイッターのほうが更新早いです。なので、けっこうツイッターの記事をブログに書き直してます。ネタ的には古いかも。
< 2012年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ