スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年08月26日

メタルムービング ターゲット FYT B-1056 THE TEXAS STAR

FYT B-1056 THE TEXAS STAR メタル ムービング ターゲット

  
これもMIL-FREAKS で購入したものです。FYT ターゲットシリーズのひとつで、前回紹介したものもこれになります。


 
付属品に説明書と組み立て用の簡易レンチが2種類付属しているですく作れます。
的は5枚。本体にマグネットが装着されており、くっつけるだけ。
台座の経常的に台自体にもビス等で固定できそうです。

的の直径は5cmで、本体の大きさも卓上サイズっていわれるだけあってそこまで大きくないです。室内でも十分楽しめます。
(的を含む最大の高さが約43センチでした。)


白い的が落ちるたびに常に回転し、3mの距離で使用してますがなかなか難しく楽しいです。

  

Posted by チハ改  at 19:38Comments(0)工具・用品ターゲット・的類

2020年08月23日

メタルシューティング ターゲット FYT B-5260 THE PLATE RACK

FYT B-5260 THE PLATE RACK メタル シューティング ターゲットです。

4月にMIL-FREAKSで購入しました。自粛中での遊び用です。

  
台座の横幅480mmしかなく、的も50mmなんでわりとコンパクトです。
台座はかなり固いのでかなり凹むとかはなさそう。
的自体は十分な強度はありますが、的と軸の間がひねって成型されているので、かなりチカラをいれたら曲げることはできそう。保管するときに引っ掛けたりしないように注意ですね。


 
特別組み立てとかもなく、紐を左右どちらかにつけるくらいなんで楽でよかった。
付属品に 滑り止めとターゲットを元に戻す紐が付属しました。
台にネジなどで固定できるような切れ込みもあるので、的が動かないようできます。

あまりいい台がないのでダンボールに養生テープはって固定して使ってます。
あと設置する高さは1m30cmくらいはほしい。低いとサイト使ってもホップのせいであまり意味がなくなるので・・・。



今のところ自粛中で一番使っている的です。
当たれば簡単に倒れますし、大きくないので3mくらいの距離で使ってますが、めっちゃ楽しいです。
ほかにもいろいろ的購入して組み合わせて楽しんでます。買ってよかった。

  

Posted by チハ改  at 22:03Comments(0)工具・用品ターゲット・的類

プロフィール
チハ改
チハ改
三重県の北部在住。
チープガン・固定スライド・古いエアガンが好きです。
伊勢湾岸警察にも参加しています。
ツイッターのほうが更新早いです。なので、けっこうツイッターの記事をブログに書き直してます。ネタ的には古いかも。
< 2020年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ