2020年03月30日

CYMAのトンプソン用ドラムマガジン

CYMAのトンプソン用ドラムマガジン


トンプソンのドラムマガジンを修理していたが、やっぱりゼンマイとギアのところが破損していた。ゼンマイを巻く時に逆回転で回すとゼンマイとギアをつなぐ軸のツメがすぐ割れるみたい。逆回転できるのもあれなんやけどね。
片方のツメがあれば瞬着なり固定しなおせば使えるようになります。

しかし、バラしてわかった。こんなに大きいのになぜ420連なのか。

CYMAのトンプソン用ドラムマガジン
中身スカスカ
たぶん給弾ルートのせいで半分は無駄スペースとなってました。安定した給弾させるならしかたないのもわかる。

見かけ倒しで弾ほとんど入らないので、普通の多弾マガジンのほうが使い勝手はいいかな。ダンプポーチに入れるにしてもかさばるし。



まぁドラムマガジンはかっこいいし、ロマン装備やね。もう一つ壊れたドラムマガジンあるので、弾数増やす改造してみようかな。給弾ルートあたりにギリギリBB弾の隙間ありそうなんで、何とかできそうな予感。







同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
マシンガン風カスタムストックを装着しました。
ステアーのノーマルマガジン修理
AK47のコッキングレバー修理
MP5Kがやっと動いた。
やっと次世代 AK74MNのストック交換と方法
昨日いいもの買えました\(^o^)/
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 マシンガン風カスタムストックを装着しました。 (2020-10-17 23:45)
 ステアーのノーマルマガジン修理 (2018-12-21 19:35)
 AK47のコッキングレバー修理 (2015-08-16 22:36)
 MP5Kがやっと動いた。 (2015-07-24 00:47)
 やっと次世代 AK74MNのストック交換と方法 (2015-06-23 23:49)
 昨日いいもの買えました\(^o^)/ (2014-11-02 23:00)

Posted by チハ改  at 19:35 │Comments(0)電動ガン自作・改造・修理

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
チハ改
チハ改
三重県の北部在住。
チープガン・固定スライド・古いエアガンが好きです。
伊勢湾岸警察にも参加しています。
ツイッターのほうが更新早いです。なので、けっこうツイッターの記事をブログに書き直してます。ネタ的には古いかも。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ