2010年03月09日

中華な銀玉鉄砲 LIANFA

自己紹介記事の時にupしていた銀玉鉄砲です。

BB弾ピストル モデルNo.089 対象年齢6歳以上。 100円で購入。
中華な銀玉鉄砲 LIANFA 中華な銀玉鉄砲 LIANFA

モデルNo.089ってあるが、
コレの前に88個も別モデルあるのかな?

「BB弾ピストル」ってありますが、
たぶん、本当の名前は「LIANFA]

中華な銀玉鉄砲 LIANFA

写真ではわからないかも知れませんが、「LIANFA]の文字が見えます。





コレは銀玉鉄砲です。
玉はレバーをスライドして、上から入れます。
中華な銀玉鉄砲 LIANFA  
中華な銀玉鉄砲 LIANFA

実際玉入れて撃ってみましたが、あまり飛ばない。
しかも、 ダイソーとかの銀玉鉄砲LUGER P-08みたいに、
基本BB玉を数個づつ入れることができません(銃を斜めにすれば二個入るけど、傾けると玉が落ちます。)


中華製なのでバリも多少あり、雑な部分も多く、
LUGER P-08より小さい以外利点はないです。

これじゃさすがに、6歳でも買わないだろうなぁ~

 








同じカテゴリー(銀玉鉄砲・ストライカーガン)の記事画像
ドンパチ!!BBマグナムを分解しました。
Wショットライフル 
ドンパチ!!BBマグナムw
LUGER P-08
どこの製品だ?
同じカテゴリー(銀玉鉄砲・ストライカーガン)の記事
 ドンパチ!!BBマグナムを分解しました。 (2016-12-10 20:20)
 Wショットライフル  (2012-12-05 23:32)
 ドンパチ!!BBマグナムw (2012-03-27 03:06)
 LUGER P-08 (2010-03-05 23:29)
 どこの製品だ? (2010-02-19 18:55)

Posted by チハ改  at 00:36 │Comments(0)銀玉鉄砲・ストライカーガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
チハ改
チハ改
三重県の北部在住。
チープガン・固定スライド・古いエアガンが好きです。
伊勢湾岸警察にも参加しています。
ツイッターのほうが更新早いです。なので、けっこうツイッターの記事をブログに書き直してます。ネタ的には古いかも。
< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ