2012年07月17日

7月14日サバゲー  Porco Rossoさん主催

Porco Rossoさん主催のゲームに参加してきました。


7月14日サバゲー  Porco Rossoさん主催

今回はみんなでそろって写真撮りました。


7月14日サバゲー  Porco Rossoさん主催 7月14日サバゲー  Porco Rossoさん主催

雨降らないでよかったです。湿気はすごかったですが。
水分含んで土がふかふか。歩きにくかった。
それを考えると木の間を走り抜けていたBlueさんすげー。




今回のゲーム超楽しかったです。
ゲーム内容もいろいろ考えてもらっていて、参加者として楽しい!!!
次回も楽しみです。


今回主にUMPPSG1を使用しました。
UMP箱出しでの使用なのにぜんぜん使えます。フルオートの使用時は焦げ臭いとき多かったですが。
あたり個体でラッキーです。
マガジンも快調。

PSG1も意外と戦えました。もちろん正面から撃ちあいは無理ですけど。
撃っていて、他の電動ガンにない感覚。個人的には好きです。
よく言われている燃費は諦めてバッテリー予備持ち歩きでカバーですね。
この銃オンリーで一日戦うわけでもないんでなんとかなります。
本体のしなりは・・・・・技術と気合でカバー。パーツ組み込む金ないし。
個人的にノーマルに愛情出てきた。今度からもたまに使用します。



タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ROCK  TamTam定例会に参加してきました。 21.02.28
ROCK  TamTam定例会 20.09.27
一年以上ほったらかし
今年最後のサバゲー
まともなドットサイトはいいね
TamTam定例会行ってきました('17.11.26 )
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ROCK TamTam定例会に参加してきました。 21.02.28 (2021-03-14 16:05)
 ROCK TamTam定例会 20.09.27 (2020-09-28 19:57)
 一年以上ほったらかし (2020-03-20 22:17)
 今年最後のサバゲー (2018-12-29 00:24)
 まともなドットサイトはいいね (2017-12-08 00:07)
 TamTam定例会行ってきました('17.11.26 ) (2017-12-01 19:40)

Posted by チハ改  at 00:38 │Comments(3)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
賛辞恐縮です。
ちと、はしゃぎ過ぎましたね。

いわゆる「暴れ」ってヤツです。
気分爽快でも体ガタガタ。

おつかれさまです。
Posted by Blue at 2012年07月17日 11:23
土曜日はお疲れ様でした(^ム^)
二日連続サバゲーは・・・スゴイ!!
私は夜には筋肉痛でした(~_~;)

blueさんのアグレッシブな動きは
ホント・・・スゴイ!!

次回も宜しくお願いします(^^ゞ
Posted by Porco RossoPorco Rosso at 2012年07月17日 15:08
>>Blueさん
お疲れ様でした。
本当にすごかったですよ。
次回に備えてゆっくり休んでください。

>>Porco Rossoさん
これが最後の連続サバゲーです。さすがにしんどかったので。

また次回宜しくお願いします。
Posted by チハ改チハ改 at 2012年07月18日 22:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
チハ改
チハ改
三重県の北部在住。
チープガン・固定スライド・古いエアガンが好きです。
伊勢湾岸警察にも参加しています。
ツイッターのほうが更新早いです。なので、けっこうツイッターの記事をブログに書き直してます。ネタ的には古いかも。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ