2012年11月24日

旧型クイッくん 増量中

旧型クイッくん 増量中
旧型クイッくんを落札しました。ジャンク三つセット

旧型クイッくん 増量中
これで四台になりました。

ジャンクとありましたがひとつは可動品!ラッキー!!!

で他の状態はこんな感じ・・
旧型クイッくん 増量中

電池がやばいことになってます。
まぁ電池ボックスだけどうにかすればいいと思いますけど。


1つ可動品だったし、いい買い物でした。


クイッくん買ったので、ノーマルマグさがさないとなぁ。








タグ :ジャンク

同じカテゴリー(装備)の記事画像
シールドのクリアレンズ磨きました② 仕上り満足編
シールドのクリアレンズを磨きました① 仕上り微妙編
旧型クイッくんのアタッチメント
S&W トリプル マガジンポーチ
Pachmayr パックマイヤー ガバメントM1911用ホルスター
まともなドットサイトはいいね
同じカテゴリー(装備)の記事
 シールドのクリアレンズ磨きました② 仕上り満足編 (2020-05-05 22:27)
 シールドのクリアレンズを磨きました① 仕上り微妙編 (2020-05-04 23:58)
 旧型クイッくんのアタッチメント (2018-03-02 21:30)
 S&W トリプル マガジンポーチ (2018-01-28 22:08)
 Pachmayr パックマイヤー ガバメントM1911用ホルスター (2017-12-08 21:36)
 まともなドットサイトはいいね (2017-12-08 00:07)

Posted by チハ改  at 23:23 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
クイッくんばかり増強してもノーマグが無いとな!
チハさんの技術力でクイッくんを銃に付けてしまうのはどう?( ´艸`)
Posted by ほそやんほそやん at 2012年11月26日 00:36
>>ほそやんさん
なるほど銃に取り付けですか・・・ドラムマガジン化ということですな。
発射速度の遅い銃をいただければできそうですww

クイッくんを銃にしたほうが早いのかな。
Posted by チハ改チハ改 at 2012年11月26日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
チハ改
チハ改
三重県の北部在住。
チープガン・固定スライド・古いエアガンが好きです。
伊勢湾岸警察にも参加しています。
ツイッターのほうが更新早いです。なので、けっこうツイッターの記事をブログに書き直してます。ネタ的には古いかも。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ