2012年08月23日

すべてに無気力になりそう。

なんか久しぶりの更新です。
最近やっと仕事に慣れ始め、残業もし始めています。
朝早いですが、定時で4時終了、家に4時半にはもう家にいます。
残業しても6時終わりなんで・・・前の仕事と比べて時間に余裕ができてるはずなんですが、
なんか疲れてます。しかもテンション下がる出来事が多くて・・・・

今日の出来事が一番効きました。
すべてに無気力になりそう。 すべてに無気力になりそう。

私の一番の相棒AK47の木ストックが割れました。

すべてに無気力になりそう。

ねじ山もなめてやがるぜ。
大学生のときに頑張って買ったものです。
ストックに傷多いですが、ある意味自分の記憶なんで、このストック使いたいなぁ。

現在AK74MN(相棒二番手)も破損・故障中なので、メイン装備がありません。

サバゲーする銃がないわけではないのですが、テンションさがるわ~



とりあえず、夜戦はMP5で戦います。2丁あるので大丈夫でしょう。
UMPもまだ快調だし。いざとなったら、ノーマルマグ2本しかないPSG1とG3で戦いますよ。



修理する金あるかなぁ・・・ドラグノフ頼んだからなぁ。
早く届けば少しはテンションあがるんだけど。



すべてにやる気なくなるわ~。






同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
マシンガン風カスタムストックを装着しました。
CYMAのトンプソン用ドラムマガジン
ステアーのノーマルマガジン修理
AK47のコッキングレバー修理
MP5Kがやっと動いた。
やっと次世代 AK74MNのストック交換と方法
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 マシンガン風カスタムストックを装着しました。 (2020-10-17 23:45)
 CYMAのトンプソン用ドラムマガジン (2020-03-30 19:35)
 ステアーのノーマルマガジン修理 (2018-12-21 19:35)
 AK47のコッキングレバー修理 (2015-08-16 22:36)
 MP5Kがやっと動いた。 (2015-07-24 00:47)
 やっと次世代 AK74MNのストック交換と方法 (2015-06-23 23:49)

Posted by チハ改  at 22:30 │Comments(5)電動ガン

この記事へのコメント
今日は7:00に家を出て帰宅は22:30です。
帳票類業務と製品運搬や不良選別などし

てました。先月残業は58hくらいです。
きっついですが「やる気」は超あります。

気合を超えた意地で頑張ります。
「俺のやる気の炎でお前らも燃やしてや

る!」と私はよく言います。
頑張りましょう!生きている限り、全力で!

燃えてきたーーー!うおーっ!
Posted by Blue at 2012年08月24日 00:02
仕事に慣れるまでは気を使ったりして、
精神的に疲れますよね(^^;)

AKも木ストックなら頑張れば綺麗に
直せそうな気がします(^_^)

見てないからまだなんとも言えませんが、
割れた部分にボンドを充填して、ネジ部は
ネジを切ったパイプを固定して、仕上げに
フローリング補修材で部分的に補修するか、
前面塗り替えるか?頑張って思い出は
残して下さい(^O^)
Posted by Porco RossoPorco Rosso at 2012年08月24日 11:27
>>Blueさん
今さらながら、すごい仕事してますね。お疲れ様です。

明日は久しぶりのサバゲーで夜戦ですもんね。
MP5は初の電動ガン。初心に戻って、うっしゃ~頑張ってやります。
気合だぜ~
Posted by チハ改チハ改 at 2012年08月24日 16:41
>>Porco Rossoさん
いい人ばかりなんですけど、気使います。楽しい職場でうれしいんですけどね。

キレイに直らなくても、くっついて取れなければいいんですけどね。フローリング補修材ですか。
いいこと聞きました。

一応買った店に見せてから、直すつもりです。
コイツとの付き合いもその店からなんで。
思い出のある相棒は最高です。
Posted by チハ改チハ改 at 2012年08月24日 16:45
水曜日にガスガンのデザートイーグルをマルイへ修理に出しました。
破損状態はスライドの鉄パーツが折れて作動不能。
部品に問題があったみたいで無償修理と連絡がありました。

ヤフオクでジャンク品として売ろうと考えてたけど止めて良かったです。
戻ったら大事に使おうと思います。
Posted by Blue at 2012年08月25日 00:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
チハ改
チハ改
三重県の北部在住。
チープガン・固定スライド・古いエアガンが好きです。
伊勢湾岸警察にも参加しています。
ツイッターのほうが更新早いです。なので、けっこうツイッターの記事をブログに書き直してます。ネタ的には古いかも。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ